インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 御言葉に立つ

御言葉に立つ

  • 投稿日:2012-01-29(日)19:09
  • 最終更新日:2012-01-29(日)19:09

パパが昨夜からどす黒い液体を吐きます。
猛烈な臭いです。

絶体絶命のピンチです。

今日は牧師さんや信徒の方々にご足労頂き、病室で礼拝を捧げました。

皆で沢山祈りました。

先程胸にモルヒネを打ったパパは今、幻覚を見ています。

ついていないテレビ画面を指差して

『事件がやってる。』

と言います。

このような中でも、クリスチャンは希望を決して捨てません。

わがたましいよ、主を褒め称えよ

私のうちにある全てのものよ、聖なる御名を褒め称えよ

わがたましいよ、主を褒め称えよ

主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな

主はあなたの全ての咎を赦し
あなたの全ての病を癒し
あなたの命を穴からあがない
あなたの一生を良いもので満たされる

あなたの若さは鷲のように新しくなる

主よ!パパを愛して止まない主よ!
パパの病を癒し、鷲のように新しくしてください!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 御言葉に立つ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る