インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

2011年4月のアーカイブ

たまにはね。

  • 2011-04-30(土)13:24
  • 更新日:2011-04-30 13:50

DSC_0144.JPG

今、千葉市若葉区にある泉自然公園に来ています。
気持ちのいい風が吹き、その風に木々の葉が揺れています。

この公園はレンタル自転車もでき、サイクリングロードも完備されていますが、今日はのんびり歩きましょうそうしましょう。
てなわけで、園内をのんびりとお散歩しています。

たまにはデートも良いですね、旦那。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

超抽象的称賛

  • 2011-04-28(木)21:10
  • 更新日:2011-04-28 21:10

今日のこと。

クラブに入ろうとするオイラを見て、自転車にまたがり帰ろうとしていたお客様が一言。

『いいねえ、その感じ!いいよ、その感じ!』

どの感じでしょうか・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャンクな街

  • 2011-04-28(木)20:46
  • 更新日:2011-04-28 20:46

今夜はイレギュラーなお仕事が入り、神奈川県に行ってきました。

初めて行くクラブだったのですが、親切にもスタッフの方が道案内メールをくださいました。

以下の通り。

『改札出口を出て右に行きますと、左手にマクドナルドが見えます。
その先にケンタッキーフライドチキンがあります。
ケンタッキーの角を左に曲がりまっすぐ行くと、モスバーガーがあります。
モスバーガーを右に曲がるとすぐクラブがあります。
よろしくお願いします。』

・・・・・。

ねえねえ、
この街はファーストフードしかないのでしょうか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

R指定。

  • 2011-04-27(水)23:42
  • 更新日:2011-04-27 23:51

DSC_0139.JPG

インストラクター界で数年前から爆発的な人気となったダボパン。
オイラも大好きです。

で、今日のテーマはダボパンに付いてるヒモ。

オイラ、今までヒモ付きのパンツを履いたことがありませんでした。
最近、友人から貰い、先日ヒモパンデビューです(笑)

はいそこ、エロい想像しない。

このヒモ、なかなかカッコいいやないの。
オイラ、似合ってるやないの。

るん♪

でね、レッスン前にトイレットに行きました。
ズボンを下ろして便座に座る。

ぺシ。

ん?

わおーーーー!
便器にヒモが付いたやんけボケー!!!

あと1秒遅かったらこのパンツご臨終でしたな。

危険やわ、こいつ!!

結論

ヒモパンは

いろんな意味で

デンジャラス

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

フォーリンラブ、丸亀。

  • 2011-04-26(火)13:44
  • 更新日:2011-04-26 21:25

オイラ、今『丸亀製麺』てうどん屋さんに来ています。
うどん大好き、丸亀ラブです。
週に一度は食べないと身体にぶつぶつができる程、中毒です。
丸亀歴5年目のオイラは、何が一番美味いか知っている。

ふぉっふぉっふぉ!

それは!

冷やしぶっかけ、温玉乗せじゃー!!!
トッピングはズバリ、野菜のかき揚げです!!!

なんたってこれが一番。
最高です!

いつものように注文し、いつもの席につく。
さてと、いただきますかね。

と、そこへドヤドヤと中年女性の4人組が店に入ってこられた。

『かけの並で。』

な、なななな、なんですとーーー!!

今、かけとおっしゃいましたか?奥さん!

駄目ですってば!
コシの強い太麺を熱い汁に入れちゃうなんてダメダメ!
このうどんは茹でたてを冷水でビシッとしめたんが美味しいんだってば!

『あたしもかけで。』
『あたしもー。』

あ〜あ。

みんなかけにしちゃったよ。

天ぷらはと。

なぬー!!何故にちくわ天!
ってか、かき揚げの人、誰もいてませんがな(怒)

ええい、丸亀の素人め。
ハアハア。

もうこうなると、彼女達から目が離せません。

テーブル席に4人向かい合って一斉に食べ始めました。

ちょっと待った、君達!
ネギとすりごまと唐辛子は入れたかい?あと、生姜を多めにね。
これは基本中の基本ですよ。

って、おい!

なぜ天ぷらから食べるのだ!

かけだと延びるのが早いんだぜ。
まず麺から行きなさい、麺から。

『そうそう、このまえさー、あそこのラーメン屋に行って・・・』

こらこら、手が止まってる、手が。
話は後にしなさいて。
しかもうどん食べてる時ラーメンの話すなや。

ハアハア、ぜえぜえ。

まったくもー!
オイラ、自分の箸が進みませんけどーーー!!!(涙)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る