インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

上等だ!

  • 2011-07-28(木)22:27
  • 更新日:2011-07-28 22:27

皆さん、いや、奥さん!
毎晩の夕食作りお疲れ様です。

主婦は大変ですよねー。よねよねー。

ん?
オイラがご飯を作る割合は一週間で2割5分。

よくわからない?

ええ。濁してますからーーー!!!!

でね、今日は久々に飯作ろう!
と。

鶏肉のコーラ煮に挑戦してみました。

勿論レシピ本通りに作る主婦オイラ。
るんるん♪

お?

おお?

おおおー!!!

手間暇かけた甲斐あって、なかなか上等にできました。

テメエ、いつも人の影に隠れてチョロチョロしてんじゃねえよ!

ああ?

なんだ?てめえ!
上等だコノヤロウ!!

の上等とは違います。

(ゴメンゴメン。最近ヤンキー映画観ちゃったもんでね。)

で、あと数分煮込んで完成!!

ってところで焦がしました・・・

じょ、上等だ!手羽元ヤロウめ!!

・・・仕方がないから焼きうどんを速攻で作るオイラ。

帰ってきた旦那さんにその事を報告したら彼、名言を吐かれました。

『料理は片手間で作ったらだめや!』

・・・。

か、片手間?

なんだとコラ[ムカッ]

もっぺん言ってみろや!

上等だ!コノヤロウ!!!

ハアハア。

今度は金属バットでダシ取ってやる。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誘惑

  • 2011-07-25(月)20:55
  • 更新日:2011-07-25 20:55

今日は朝からマーシャルの研修。

いやー、楽しかったけど疲れたわー。
おばちゃん、体力使い果たしたわ・・・

で、
今自宅近所の飲み屋さん。

ついね。

ついついついついー。

ふらっと寄ってしまうの、オイラ。

違う!違うわ!!

店がアタシを呼ぶのよ!!

嗚呼、誘惑に負けちゃういけない子♪

すみませーん、
瓶ビールもう一本!

旦那さん、支払いしに帰り寄ってくれないかしら。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BBQ

  • 2011-07-25(月)20:34
  • 更新日:2011-07-25 20:34

昨日は今年初のバーベキューでした。

皆さんはどこでやるBBQがお好きですか?海?
山?
河川敷とか?

ノンノンノン。

ノンノン、アウトドア。

外なんてさー、
蚊が多いし、
砂とか土とか飛んできてベタベタするし、
ビールはすぐ温くなっちゃうし、
トイレ無いし〜。

一番良いのはやっぱ家!!!

家なら片付けだってメサメサ楽ちんちんなのよ。

それに、肉とか足りなくなったら近所のスーパーに買いに行けんのよ。

トイレとか息止めるボットンじゃないのよ。
なんなら、用を足しながら雑誌読めちゃうンだから。

グラスだってヨレヨレの紙コップなんか使わなくたっていいんだから。

ね?

いいでしょ?

家BBQ。
(完全に価値観の押し付けー。)

ってなわけで、友人宅の3階ベランダでやりました。

家だけにイエーイ!
(はい!拍手!!)

家だけど、ちゃんと炭で焼いたし、
ビールだってクーラーボックスに移しかえて本格的だったんだから!

あー、美味かったなーお肉。
わざわざ九州からお取り寄せしたんだって。

凄いね!!

でもさー、マリアー、

なんで焼鳥なの?

普通さ、

カ、カルビとかウィンナーとかじゃ・・

ま、ともかく家バー最高♪♪

d=(^o^)=b

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルネ稲毛イベント

  • 2011-07-23(土)20:44
  • 更新日:2011-07-23 20:44

今日はルネサンス稲毛でZUMBA 90分のチャリティイベントでした。

いやー、あのね、

楽しすぎましたからーーー!!!!

コンセプトは美女と野獣。
相方の安藤インストラクターは妖艶なエロチック衣装。
かたやオイラは、旦那のスーツ。

自分で言うのもなんですが、

似合ってましたからーーー!!!

参加費はお一人1050円。
全て日本赤十字社に寄付されます。

今日きてくださったお客様は総勢38名。皆、思い思いの格好をしてのご参加。

ウエディングドレスや浴衣、着ぐるみ、メイドに、なでしこジャパン等々。

サワの格好をした方はメイクまで凝っていました。

キリリとした眉毛をテープで無くし、ファンデで可愛い目元を無理矢理一重にし。

目から鱗でした。

化粧とは綺麗にするための行為だけではないんですね。

美人を崩すのも化粧。

恐れ入りました。

イベント、またやるぜ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

選びたまえ。

  • 2011-07-23(土)02:09
  • 更新日:2011-07-23 02:09

今夜急に電話があり、仕事の先輩がうちにお泊まりしてくれることに。

遠方にお住まいがあるため、東京で仕事がある時は我が家に足を運んでくれるんです。

いやー、嬉しいな♪

来客に毎度ウキウキしちゃうオイラ。
しかも、大好きな先輩ならば尚更です。

オイラがシャワーで汗流してる頃、
うちの旦那さんと先輩、お話中だったようで、洗面所にも会話が聞こえてきます。

『えー!!それはショックでしたね!』

どうやら車上荒らしのことが話題になってる様子。

身体を拭きながら、オイラも会話に参加します。

そうなんですよ、先輩!
大変だったんですって!

着替えを済ませてリビングに行くと、
オイラを見た先輩が一言。

『車上荒らしもショックだけど、あんたのその格好もショックなんだけど!』

(@ ̄□ ̄@;)!!

オイラ、不覚にもママに買ってもらったワンピースのパジャマ姿で登場してしまいました。
(最近いつもこれ。涼しいのよー。)

orz

そうだったわ。
スカート姿なんて大学一年以来履いてないし、同性に見せたことなかったわ!

アタシのバカバカ!

ホッケー始めてからというもの、傷だらけの足を出したくなくて、スカート辞めちゃったのよねー。

そしたら、格好がドンドンと男子化していって、
気づいたらモヒカンになってたの。

ワハハ。
びっくりだわ。

今では、オイラのあそこにナニが付いてるって思ってる女子も多いんじゃないかしら?

くそー!!

こうなったらオイラ、トコトンやってやるぜ。

なでしこジャパンのキーパーバリのメンズになるか、
透け透けのネグリジェ姿か?

さあ、

さあさあ、

君どっちがいい?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る