インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

なでしこジャパンの誰ですかーーー!!

  • 2011-08-15(月)21:27
  • 更新日:2011-09-07 15:53

今、電車で向かいに座っていたチャラ女子達に

『なでしこジャパン。』

って言われたんですけど。

オイラ、ユニフォームとか着てないのに。
ピンクのタンクトップなのに。

お腹のところにでっかいウサちゃんのアップリケついてんのに。

しかもお目目がボタンになってるのに。

な、
ななななな、
なでしこジャパン・・・

( TДT)

オイラ、動物占いは傷つきやすい黒豹なんですけどーーーーー!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人それぞれ。

  • 2011-08-13(土)02:09
  • 更新日:2011-08-13 02:09

うそうそ。
カイトの高さは3mではなく30mでした。

カイトしてる方、すみません。

それにしても、人の感性?ワクワクするカテゴリーはそれぞれですな。

オイラの親友は静的なのが大の好み。

オイラが、殴るだの蹴るだの言ってるそばから、
座禅だの精神だのと言ってくる。

カイトがどうたらこうたらで大興奮!
というオイラに対し、

お寺がどうじゃいこうじゃいと。

全っ然違うの。

話してて、全く噛み合わない(笑)

人って人って。

十人十色ですね。

いつか、波乗りしながら瞑想しようぜ
友よ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ですけどーーー!!!

  • 2011-08-12(金)23:38
  • 更新日:2011-08-12 23:38

今日、遂にカイトボードデビューしました!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

カイトボードってね、色々と知識や技術が必要なため、
スクールに入るのが一般的。

このスクール、3回コースなんですが、2回までは陸トレのみ。
砂浜でカイト操作や滑り方などをひたすら練習します。
早い話が砂まみれ。

今日は3回目。

念願の海にイーン!

でもね、波に脚はとられるわ、ボードが抵抗具になってなかなか前に進まないわ、
もう大変!

やっとこさ膝丈位まで入り、滑れると思いきや、
3m上空のカイトを操りながらボードを履くのがこれまた難しい。

ボードに集中するとカイトが海に落ちるし、カイトに集中するといつまでたってもボードを履けないし。

くっそー!

負けてたまるかカイト野郎め!

グギギギギー!(歯ぎしりの音)

フンヌーッ!!!(鼻息の音)

うっしゃーーー!!!
乗れたぜベイビー!!!
ワハハのハーだ!!

気合いで乗りました。

で、

その後どうしたらいいのさーーー!

よく分からず、落ちてこけて引きずられてタイムリミット。

orz

ええ。滑ってません。

いいのか?
これでスクール卒業ですけどー!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

〇っぱい

  • 2011-08-09(火)22:15
  • 更新日:2011-08-09 23:13

DSC_0227.JPG

こらー!

誰ですか!
○の中に『お』を入れたのは!

いっぱいのトマトを頂きました。
本格的な家庭菜園をされているようで、
食べきれないほどのトマトが実ったそうな。

どれどれ。

パクっ。

・・・

ぬ?

ぬおおおおおー!!

こ、これは!

畑の宝石箱じゃー!!!

彦麿風もビックリですよ、奥さん。

あのね、
プチっとしてて、
弾力があって、
舌触りが滑らかで、
甘酸っぱいの。

いつまでも口に含んでいくなるわ、これ。

はい、誰ですか!
また○に『お』をいれたのは!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カップ男 !

  • 2011-08-06(土)20:21
  • 更新日:2011-08-06 21:18

DSC_0221.JPG DSC_0220.JPG

知ってますか?この商品。

その名は

カップMEN!

勿論、植木や頭のアクセサリーとしても活用出来ますが、

本来はカップ麺の蓋を押さえるものだそうです。

へえー!
面白いね、キミ。

皆さんなら、この人どのように使いますか?

ちなみにロフトに売ってるそうでっせー。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る