インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

得意料理

  • 2011-09-29(木)18:27
  • 更新日:2011-09-29 19:19

DSC_0244.JPG

今日のレッスン後、お客様達とワイワイ話してまして。

『得意料理はなんですか?』

う。

不意打ちな苦しい質問・・・。

じょ、常夜鍋。
(ほうれん草と豚肉の水炊き)

なんて言えませんでしょ、ホホホ♪

くっそー。

てなわけで肉じゃが作ったぜ。

今日からオイラの得意料理は、

肉じゃが!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ってか、飲んでねーだろ!

  • 2011-09-28(水)15:16
  • 更新日:2011-09-28 15:16

皆さんなら飲み会の日、何時頃に帰りますか?

今夜、旦那さん飲み会だそうな。

『今日はちょっと遅くなるよ。帰りは8時半位かな。』

はやっ!!!!!!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ババシャツ

  • 2011-09-28(水)08:46
  • 更新日:2011-09-28 08:46

今朝は涼しいを通り越して寒いですな。

オイラ、寒いの超苦手です。

厚着も好きじゃないし。

というわけで、そろそろババシャツの季節です。

皆さんは何色を持ってますか?

オイラ、オールババ色。

普段着てる分には問題ナッシングなのですが、
人前で着替える時、無性に恥ずかしい。

『あ、あの人のシャツ、ババ色だわ!』

『ババ色のシャツ着てるのね!』

『ハハハ。ババ色のシャツなんか着ちゃって!』

なんて思われるわ、ってか思われてたわ、絶対!!!

キャー!恥ずかしい!

んでもって、知らないうちに

『ババ色吐息』

なんていうあだ名付けられちゃうのよ。

いやいや!

絶対いやー!

今年はおしゃれなババシャツ買うわ。

誰かババシャツ情報に詳しい方いませんか?

最新のババシャツ、イチオシのババシャツをおしえてちょんまげニャンまげうすらハゲ。

あ、全然関係ないけど、去年日光江戸村でニャンまげに飛び付こうと思ったら跳ね返されたわ。

怪我に繋がるから、ってのが飛びつけない理由みたい。

江戸村に行く方、ご注意ください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジェネレーションギャップ

  • 2011-09-23(金)10:20
  • 更新日:2011-09-23 10:20

さーわーやかーなっ
あーさがっきったっ♪

おはようございます。

今朝のこと。
ご飯を食べながらラジオ聴いてたら、
懐かしい曲が流れました。

シャララーラ

シャラララーラ♪

シャララと言えば、ブルーハーツです。

良いねえ良いねえ、朝からブルーハーツなんて!

すると旦那さん、

『どこのチームや?』

orz

ブルーハーツ知らないなんて・・・

しかも、チームって・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「オワリはじまり」

  • 2011-09-20(火)17:01
  • 更新日:2011-09-20 17:01

またすぐ明日に変わる

忘れてしまっていないかい

残された日々の短さ

過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ

命を燃やしてるかい

かけがえのない時間を胸に

刻み込んだかい

もうすぐ今日が終わる

もうすぐ今日が終わる

かけがえのない時間を胸に

刻み込んだかい

(かりゆし58のオワリはじまりから抜粋)

知人が相次いで他界された。

生きられることに感謝し、一瞬一瞬を楽しみ喜び、懸命に生きる。
それが命あるモノの責務。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る