インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

作戦

  • 2011-11-30(水)01:32
  • 更新日:2011-11-30 01:32

うう、今日は疲れたわー。
(でも何故か3つも更新)

明日、ゆっくりしたいなー。

でも、旦那さんは毎朝早いんです。

で、計画を立てました。

アッハーン♪

明日お寝坊さんでもいい?

ウッフーン♪

優しいあなたは素敵よーん。

オイラ、ヤツが眠りに落ちる寸前に交渉成立。

ワハハ!作戦勝ち。

ってな訳で、オイラゆっくり寝ます。

旦那さん、いってらっしゃい〜
(オイラを起こさぬよう、静かに行けよ)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

真っ二つ。

  • 2011-11-30(水)01:04
  • 更新日:2011-11-30 01:16

2011/11/29 23:53

オイラのホーム、ルネサンス幕張の現在っす。

震災で壊れちゃってから、もう9ヶ月が経とうとしています。

お客様は勿論のこと、スタッフも散り散りになりました。

悲しみを抱えていた幕張地区。

今、やっと再開の兆しが見えてきました。

頑張れ、ルネ!!

頑張れ、幕張!!

頑張れ、社長!!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

片付けても片付けても。

  • 2011-11-30(水)00:40
  • 更新日:2012-01-14 12:26

皆さんは片付けられる人ですか?

オイラの母ちゃんは

『The・片付けられない人』

です。

台所の棚には何故かビデオテープやCDがしまってあったり、よく分からない薬のチューブがシンクの端に乗ってます。

いつか使うかもしれないからと、幾つも空き瓶を取っておきます。

おまけに拾ってくるタイプ。
誰かが椅子を捨てたとします。

『あら素敵!使えそうだわ!』

てな具合。

おまけにすぐ買っちゃう。

スポーツクラブ通ってるのに、健康器具を購入してしまいます。

先日実家の片付けを手伝いに行きましたら、要らないものが有るわ有るわ。

軽くめまいがしました。

なんなんでしょうねえ。

このタイプは片付けても片付けても、暫くするとまた元通り。

そこでオイラ、片付けられる方法を考えました。

1.押し入れに秋田のなまはげを隠しておく
『片付けられねえ悪い子はいねがー?』

2.ブルドーザーを入れる

3.放火する

4.家自体をリサイクルショップにする

5.泥棒に金を渡して入ってもらう

皆様からもアイデアを募集します!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カレーうどん レシピ

  • 2011-11-29(火)00:12
  • 更新日:2011-11-29 00:12

1→鍋に水少なめ、沸騰したら

2→うどんを入れる

3→うどんだしを入れる(市販粉末)

4→カリー屋のカレーレトルトカレーを入れる

出来上がり。

『○弘さんの毛3本生えるくらい美味しい。 』

ワハハハ!!!
親友からのメールです。

親友よ、
彼にまず、女性用ムース着けるの辞めるようにゆうてくれへん?

しかも!!

ウェーブ用(笑)

そら、生えるもんも生えませんて。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アナログで。

  • 2011-11-26(土)10:04
  • 更新日:2011-11-26 10:04

先日、旦那さんが携帯電話無くしまして。

どこを探しても見当たらず、警察にも届いてませんでした。

『しばらく携帯持つの辞めようかなあ、オレ。』

でもさ、お互いなんかあった時どうすんのさ?

そもそも、うちには家電ありませんのでね。携帯電話がないと連絡取れないんです。

『その時は、オレの実家にかけてよ。』

は?

離れてる君の実家に伝言残したとしまして、それをどうやって君が知るのかな?

もうね、こうなったら伝書鳩飼うか文通にします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る