インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

主夫の大掃除(洗濯機編)

  • 2011-12-31(土)16:48
  • 更新日:2011-12-31 16:52

DSC_0058.JPG

そういえば、一昨日撮った写真があったのでアップします。

我が家の大掃除は、旦那さんがほぼ全部やりました。わはは。

でね、彼の掃除の仕方が細かいんすよ、奥さん。

1.洗濯機をどかす

2.床を拭く

まあ、ここまでは普通ですが、この先が凄い。

排水溝に手を突っ込み、歯ブラシで磨きーの

排水ホースに溜まったゴミを棒でかきだしーの

洗濯機置き場と壁の隙間を掃除機と歯ブラシでこすりーの

アースのコードとコンセントを布で拭き取りーの

最後にバスマジックリンで床を更に磨いてました。

いやー、主夫の鏡だねえ君。
偉いぞー。

え?オイラ?

隣で応援してました!!
(オイラ実家担当なの。)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホモカップル誕生。

  • 2011-12-31(土)14:16
  • 更新日:2011-12-31 14:16

今、宿に着きました。

ズズズ

おいしいねー旦那さん。
そうだねー奥さん。

とお茶をすすり、夫婦団らんしてましたらば。

ピンポーン

『失礼しまーす。』

年輩の仲居さんが入ってこられました。

『あのー、浴衣は男性用中サイズが2枚ですね。』

( TДT)

ホモ親父と男娼のカップルに間違えられました・・・

ズキャマラブヒーン!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

子供のあり方。

  • 2011-12-31(土)01:19
  • 更新日:2011-12-31 01:19

晦日の今日、実家の大掃除に行ってきました。

もうね、ヘロヘロ。
だってね、実家の1部屋を片付けたんですが、この時期にゴミが20袋以上ですよ、奥さん。
更に、要らない本やら書類やらがワンサカ。
どんだけ汚いんだっつう話ですわ。

7時間ぶっ通しで断捨離しました。
オイラの腰、砕けましたて。

うう、腰がね、伸びないの・・・

でもね、今オイラに出来ることは、これくらいなんです。
パパと寄り添う事じゃないんです。
パパを支えるおかんが快適に生活する為の手助けなんだと。

オイラのパパである前に、おかんの大切な夫なんだとしみじみ感じる今日この頃です。

おかん、パパはおかんの命だって分かってるよ。

明日から、オイラ夫婦は福島県に出掛けます。
本当はパパとおかんが行くはずだった旅行でした。
二人の代わりに急きょピンチヒッターです。

それがパパの希望ならば仕方ねえ・・・

パパ、おかん、二人でLOVEなお正月を過ごしてね。

顔も爪も真っ黒けな娘から、一言。

君たち、最高の夫婦だと思います!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誰か、やつに飛び蹴りを!其の弐

  • 2011-12-29(木)01:38
  • 更新日:2012-01-14 12:22

おやおやお休みんこ。
寝ようかしらねーなんて寝室に入ったら、

くっせー!!!

さては・・・
またやったな、あの野郎。

無香空間のノズルをしまうなー!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

誰か、ヤツに跳び蹴りを!

  • 2011-12-29(木)01:06
  • 更新日:2011-12-29 01:06

今日で仕事納めの旦那さん。

じゃあ明日、朝ゆっくりだねえ。オイラ仕事で10時に出るし。フフ。

『6時に起こす。』

おい!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る