インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

こんな日は

  • 2012-01-31(火)18:54
  • 更新日:2012-01-31 19:48

DSC_0098.JPG

一旦着替えに帰ってきました。
お風呂も入り、サッパリしました。

さて、今からパパの所に戻ります。

こんな日は、自分のお気に入りを身につけよう。
こんな日は、とびきりお洒落して出かけよう。

オイラ今、だいぶキマってるぜ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご報告

  • 2012-01-31(火)09:59
  • 更新日:2012-01-31 09:59

夜中、痛みで七転八倒していたパパ。

いたいよいたいよ

吊り上げてくれ

と叫んでいました。

モルヒネを打ち、座薬を入れ、それでも効かずもう一回モルヒネを入れました。

可哀想過ぎて、殺してあげたいくらいの苦しみ様でした。

先ほど

8:50に

オイラのパパは死んでしまいました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

妻の愛

  • 2012-01-30(月)23:30
  • 更新日:2012-01-30 23:30

昨日から本気で危ない状況のパパですが、
有難い、生きてます。

皆さんからの多くの励ましをありがとうございます!

おかんは本当にパパを愛しています。
結婚42年、おかんはパパをいつも愛してきました。

『あなた、まだ駄目よ。まだ天国に行かないでね。』

と、パパを抱き締め、愛しげに見つめる彼女は素敵です。

パパ、君はなんて幸せ者なのだ!

パパは今まで家庭を省みることなく生きてきました。
仕事人間で、休日も家にいませんでした。
浮気し続け、おかんを悲しませてきました。
おかんの愛をずっと拒否してきました。
ひどい夫でした。

もうね、あり得ないから。

復活したらおかんを一番にしなさいて。

おかんの望みを叶えなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

御言葉に立つ

  • 2012-01-29(日)19:09
  • 更新日:2012-01-29 19:09

パパが昨夜からどす黒い液体を吐きます。
猛烈な臭いです。

絶体絶命のピンチです。

今日は牧師さんや信徒の方々にご足労頂き、病室で礼拝を捧げました。

皆で沢山祈りました。

先程胸にモルヒネを打ったパパは今、幻覚を見ています。

ついていないテレビ画面を指差して

『事件がやってる。』

と言います。

このような中でも、クリスチャンは希望を決して捨てません。

わがたましいよ、主を褒め称えよ

私のうちにある全てのものよ、聖なる御名を褒め称えよ

わがたましいよ、主を褒め称えよ

主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな

主はあなたの全ての咎を赦し
あなたの全ての病を癒し
あなたの命を穴からあがない
あなたの一生を良いもので満たされる

あなたの若さは鷲のように新しくなる

主よ!パパを愛して止まない主よ!
パパの病を癒し、鷲のように新しくしてください!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

用件は一括で。

  • 2012-01-28(土)18:22
  • 更新日:2012-01-28 18:22

皆さんおつおつー。

今日はオイラ、お昼から病院へ。
午後ーゴー!
・・・くだらない洒落はおいといて。

ピロピロピロ

あ、おかんからメールだ。

『まゆちゃんへ。単3電池を持ってきて下さい。』

電池か。えーっと確かうちにあったな。あ、これこれ。
はい、持ちましたよ。

さて、出発!

『まゆちゃんへ。薄型のコンセントを持ってきて下さい。』

薄型コンセントか。壁にぴたってなるタイプのことやな。
確か実家にあったような。

ガサゴソ

ああ、あったあった。

よし。では改めて出発!

『まゆちゃんへ。パパのヨーグルトを買ってきて下さい。』

・・・はい。
スーパー、さっき過ぎちゃったよ、もう。

しかたねえ。引き返すか。

4こパックのやつで脂肪ゼロじゃなくて旨そうなやつって、どれかいな?

おっ、ダノン発見!やっぱダノンよねー。このプレーンがいいかな。

これにしよ。

やっと病院着いたぜ!

『まゆちゃんへ。アロエ味のやつね。』

( TДT)

おかん、用件は一回にまとめてもらっていいですか・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る