インストラクターのブログ
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」
サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

サイトウマユコのオフィシャルブログ 「God bless you!」

息子の悩み。

  • 2012-01-28(土)02:06
  • 更新日:2012-01-28 02:06

うう、腹へった( TДT)

寄るはずだったお店が何故か閉まってたわっ
こんなことならクラブの隣のリトルジョージに行けばよかった・・・
あそこ、美味しいのよねー。

あー、腹へった。

ストーブで温めたビール飲んだら余計に空腹感、大。

ここで悩みます。
食うべきか食わざるべきか。

食べたら明日後悔すんの目に見えてるのよねー。
かといって、沢山寝たいから旦那の朝食ボイコットしたいし。
あー、悩むわ。

結果はウェブで。
じゃなくてブログで。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

常温で。

  • 2012-01-28(土)00:01
  • 更新日:2012-01-28 00:01

ああ、金曜日。

金曜日は毎週寄っちゃうのよねえ。
今夜はいつも通り地元でサクッと飲むかな。

そうそう、昨日病院の談話室にいた患者のおっちゃんがね、ためになる話をしてくれました。

『冷たいもんを飲んだり喰ったりすると、内蔵が冷えるだろ?そうすっと癌になりやすいんだぜ、ボク。』

・・・ボクってのは余計です、おっちゃん。

しかし、確かに昔の人は寝る前に白湯を飲んだり腹巻きしたりして五臓六腑を温めてましたよね。
身体を冷やさない事が大切なんだねー。知らんかった。

おじちゃん有難う。

『良いってことよ。それより病気なのはあんたのお父さんかい?息子として母親を支えるんだぞ。』

・・・もう息子でいいや。

今夜はスーパードライ、常温で頼も。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

むずかしいや

  • 2012-01-27(金)16:05
  • 更新日:2012-01-27 16:05

パパが天国に行きたがってます。

病室に入るなり、オイラを手招きして口元に呼びました。

なあに?パパ。

『まゆこ、悲しむな。』

パパの目にはうっすらと涙が浮かんでいました。

やめてよパパ。
パパが帰ってきた時の為に毎日片付けしてるんだから。
パパ、誉めてくれるって言ったじゃん。
それに、パパ死んじゃったらおかんも死んじゃうよー。

『あいつは90まで生きる。』

わはは♪それあり得る。

ねえパパ、泣きながら笑うってむずかしいや。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スッケスケ

  • 2012-01-27(金)03:06
  • 更新日:2012-01-27 03:06

ううっ
台所の片付けしてたらこんな時間になってもうたっ

寝なっ!!

てなわけでお休みんちゃい。

そうそう、
寝るといったらパジャマ。

齊藤家のパジャマ事情はこんな感じー。
オイラのパジャマ、ないからおかんのを借りようと思ったけど、彼女のパジャマはネグリジェです。

ネグリジェ

ネグリジェ

ネグリジェ

・・・。

しかも、スッケスケ。

・・・。

いいけどさー

いいけどさー

いいんだけどさー

・・・。

パパ、借りるぜ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アリエッティ

  • 2012-01-27(金)00:52
  • 更新日:2012-01-27 00:52

はあ〜♪

快適♪

昨日に引き続き実家暮らしのアリエッティ。
一人の時間ってたまにはいいもんだ。

ん?明日?

アリエッティ♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る